忍者ブログ

現金化はグレーゾーン

現金化はグレーゾーンなんでしょうか

現金化 グレーゾーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現金化 グレーゾーン

今月はついお金を使いすぎて給料日までの生活費が足りないなんてことはないでしょうか。
他にも急な出費を要するときというものがあるわけで、そんな時は友達や親などに金を借りるか、消費者金融から金を借りるなどなんとかして現金を手にしなければなりません。

親や友達に借りるというのも、一度や二度ならまだしも、何度も借りるというわけにもいかないもので、多くの人は消費者金融でその場をしのぐことになるわけです。

しかし、これが借金生活への第一歩で、長期間にわたり借金に苦しめられることになる可能性があるわけです。それは、高い利息が原因なのです。

借りるときはあまり利息について意識しませんが、返すときになって始めて利息の重さに驚愕するというわけです。

もっと低い金利で借金をすることはできないものでしょうか。
個人が担保も保証人もなく借金をする時というのは、どうしても高い金利になってしまうものです。ところが、クレジットカードの現金化であれば、低い金利で金を借りることもできるんです。

クレジットカードの現金化というのは、実はかなり古くからあったのですが、よく知られるようになったのは2003年頃からで、多くの現金化業者が登場してきました。

現金化というのは、クレジットカードのショッピング枠を利用して現金化するもので、普通クレジットカードを持っているなら、キャッシング枠を利用するものですが、利息のことを考えたら、ショッピング枠を利用した現金化の方がお得になるわけです。

現金化で現金を手にする
現金化の情報満載
よく目にする現金化の業者
現金化の業者イロイロ
現金化の仕組みについて
現金化の危険性
便利な現金化
現金化の選び方
現金化の還元率
優良な現金化を利用
現金化のご案内
金に困った場合は現金化
現金化は違法!?
現金化を理解しよう
現金化の選びの参考に
数多くの現金化会社
現金化ってなに?
現金化業者の勧誘
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R